マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



ないしょのはなし

続きを読む

やっちゃいました

久しぶりの更新ですいません。

どうにか生きています(笑

どんなに寒くても雪が積もる地域に行かない限り
ズボン下(パッチ)ははかないようにしてますが。
早朝に出勤4時5時ではいてしまったんですわ
で、トイレに入りそのままコートを羽織り店へ。、・。、。・、・。、;p@pl@。・¥・。・
着換えるに。・・。・¥。¥・。¥。¥あの~僕のズボンいずこへ???????????

パッチのまま
家を出たみたい。。¥・。・。¥

やっぱりもうおっさんですね。。、。、


今は急用時の着替えで汚さないように慎重に仕事チュウ。、。、。、。




長い間お休みしました

連休中訃報があり急きょ浦和方面へGO

久しぶりの上京ですが、何処へも行かないまま。。・・・・
通夜も一般の方が帰ったあと遅くに到着。、。、。
携帯の電池が空っぽ

会館に入れずファミレスで休憩

滞りなく式はすみ帰路アクシデントが、。、。

ほんとはいろいろ行きたいところあるけど諸事情により池袋で買い物した後すぐに新幹線へ


ここで、アクシデント

予定していなかっのであわてた


帰り切符の販売であせって間違い。。。。。。
クリーンを買ったようでままいいか帰りゆっくりとおもってったのでああああああああああああああああああOK


でも、いじ空間えぐぜくてぃぷですわ


はじめてのグリーン車体験でした・





以後、たまっている記事を書きます

プロフィール

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

