マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



立飲みで  激辛!!

皆さん唐イのスキですか?

先日から、ここでテーブルの調味料に釘付けになってます

コレ目当てに4回目の来店です・・・・買ったほうが安い
DSCN0833_20090715194213.jpg
ちょくちょく来る、鶴橋の 源氏です

メタボ防止のため串カツはあまり食べません、キホンビールは1杯だけ
今日は健康のため 赤ワイン(氷は入ってません)


DSCN0825.jpg
どて、たまには良いか?

DSCN0826.jpg
豚カツ DSCN0830.jpg


コレをかけたかったからきました。
デスソース2種あるんです。使い放題。。。。。

DSCN0829_20090715194026.jpg
がらー、。・・辛いけどうまいです

お次
DSCN0831.jpg
アジフライ   
DSCN0832.jpg
これは食べてちょっと遅れてから突き上げてきます。
食べ方間違うととんでもないです。目から涙。。。。。

あとDSCN0835_20090715195449.jpg
市場で少し買い物

まだ明るいから・・・
今日は明るいうちに帰ります(予定)
では京橋で2件回りましょ
・・・・・・環状線に乗ったら動きません。。。。。。。
事故のようです・・・・・・・当分復帰しそうにありませんので
変更で難波方面へ。。。。。DSCN0847.jpg

黒門で買い物
ぶらぶらDSCN0847.jpg
こんなとこでも1杯。。。。。続きは明日。。


コメント

サドンデス・ソース「突然の死」って、怖~ッ。
アフター・デス「死んでから」(笑)すごいネーミングや!

[2009/07/15 22:25] URL | まさる #dvUYBDnY [ 編集 ]
まさるさん
ぜひ、遠征してください、からくて涙出るけどおいしいです。
[2009/07/16 08:05] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
めっちゃ魅力的なソース!!辛いの大好きです。

連休に、昼酒&鶴橋買い物に行く決心をしました♪
[2009/07/16 08:58] URL | ろってん #- [ 編集 ]
ろってんさん
> めっちゃ魅力的なソース!!辛いの大好きです。
や~魅力を越してますよ
私ががんばって消費してますからお早めに・・・・
> 連休に、昼酒&鶴橋買い物に行く決心をしました♪
近鉄の改札で鶴橋マップございます。もち無料です
[2009/07/16 13:09] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

