マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



亜季で一杯

DSCN0673.jpg
DSCN0659.jpg
外はこんな感じ
今まで何度か通過したことがありますが、入る気にはならんかった
だって、バラック同然な外観、中も想像できる


まだ明るい時間、この後行きたい店があるでもまだあいていない・・・・・


どうする。





たまには冒険もいいか///
ハズレやったらビールだけで逃げよ。。

DSCN0666.jpg



いらっしゃい、おばちゃんが

昭和の佇まいそのまんま、内装が痛んでる、補修してあるけど

古い木造のにおい・・・・・・




DSCN0664.jpg

カウンターの奥に通された

お造りできる?

おば  今なお造りする人居らんから呼んでくるわ、コレつまんどいて、呑みもん何しよ

ビール

DSCN0662_20090626124315.jpg


マカロニサラダ・・・・カーボやんxxxxxxx  


待つこと5分ぐらい  
おば  お待たせ、、、、、

何しよ?

かんぱち造って

はまちあるよ  (かんぱちやゆうてるやん  コンパチするデ

ジャはまち


ドン何来るかな・・・・期待不安

DSCN0668.jpg


カレーウドン  400円は安いやんぜひ今度は。。カーボや

DSCN0670.jpg


盛り方は・・・・・

でも硬直する前のもちもちしたはまちです
それに、切れがごつい  ペラペラとちゃいまっせ
こんなの出してくれるとこすくないです


ほんと、見かけで判断したら損こくで。
また来よ   当分通うかも・・・お造り目当てに周1ぐらいで多分、絶対・・・DSCN0672.jpg


1100円やったかな・ かなりお値打ち


居酒屋 亜季

大阪府大阪市東成区東小橋3丁目20-27

営業時間 不明
定休  多分日曜??





コメント

お!!
どこですか?
素敵なお店っぽいですね( *´艸`)
行ってみたい。
教えて下さい♪
[2009/06/28 22:47] URL | ろってん #- [ 編集 ]


> 素敵なお店っぽいですね( *´艸`)
こんなとこスキ?

> 行ってみたい。

> 教えて下さい♪
女子の一人潜入はかなり難しそう
入ってしまえばいい店です。
[2009/06/29 13:19] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
 ここ もしかして、野崎さんへ向かう途中とか?
[2009/06/29 19:35] URL | 天満の赤影 #seyGw3FE [ 編集 ]
え~!!
秘密ですか(-公-、)
絶対ろってんが好きなお店です。
きっと一人で行けます( ゚∀゚)
やればできる子なんで♪
[2009/06/29 23:38] URL | ろってん #- [ 編集 ]
ここなら鶴橋市場から仕入れるんでしょうね。
新鮮なはずです、色も良いですね。
まぐろ食堂また行きたいなぁ~。
[2009/06/30 21:03] URL | まさる #dvUYBDnY [ 編集 ]
> お!!
> どこですか?
> 素敵なお店っぽいですね( *´艸`)
> 行ってみたい。
> 教えて下さい♪
記事に追加しました。帰りは「海の家」に行ってくだされ。・
[2009/07/01 13:07] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
>  ここ もしかして、野崎さんへ向かう途中とか?
残念! 鶴橋ですわ 入りにくいけど満足できますよ。
[2009/07/01 13:08] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
> ここなら鶴橋市場から仕入れるんでしょうね。
> 新鮮なはずです、色も良いですね。
> まぐろ食堂また行きたいなぁ~。
隣が卸しですから、間違いなく新鮮です、しかも安い
まぐろ食堂とハシゴ行ってください
[2009/07/01 13:10] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

