マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます

スポンサーサイト


何か食べたいときは

今日のおやつ

ダイエットのため糖質制限中です。

甘いものも仕事ですが・・・・・・

味見はします。でもそれ以上は口にしません、今までは全部食べてました(笑)


体で余った糖質は脂肪になりますから



ふすまパンでホットドック風
チーズ、葉っぱ、お昼の残りタルタル風
作ってる途中の写真  葉っぱはフタできへんぐらいはさみました
さけの中骨やさんま、さばの水煮なんかもはさむとおいしいです・・おまけに糖質ほとんどありませんし

ふすまパン。。ちょっと甘味強くした、ん~甘すぎやひまわり
まわり2

くるみ2


新商品
ひまわりの種入り
くるみ入り
携帯に便利な個袋タイプです
価格未定

このロットから原材料の一部変更になりました
生地練りこみ時のバターをごま油に変えましたゴマ油
ヘルシーでしょゴマのほうが
*太白なので茶色いごま油みたいなにおいしません、無臭です。
バターより高いんよ巻き


スポンサーサイト

コメント

ふすまパン大好きです~
私、色白パン(小麦)より茶色の日焼けした
パン(ふすま入りとか・・)が好みです♪♪
あと噛みごたえのあるパンやイチジク、クルミ・チョコいりとかねv-10
[2009/06/22 11:17] URL | あんぱん #- [ 編集 ]
> ふすまパン大好きです~
このパンはね、ふすまとグルテンで焼いたパンもどきなの
糖質は1個当たり5g程度かな
> 私、色白パン(小麦)より茶色の日焼けした
> パン(ふすま入りとか・・)が好みです♪♪
> あと噛みごたえのあるパンやイチジク、クルミ・チョコいりとかねv-10
あんぱんさんのパンの好みわかる
タケウチまでチャリでGOしますか?v-8
[2009/06/22 13:21] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

