マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



75日の延命

DSCN0630.jpg
DSCN0629.jpg
休み明けの昨日、
朝、開店前宅急便の配達     ?????

なんじゃろ

篠山から初物の夏野菜

きゅうり、万願寺、いんげんなど

まだ、作った人が食べてないらしい、ハツモノ    もしかして毒見!!   そらー無い

初物夏
DSCN0631.jpg
  

赤いのはフランボワーズ

3、4年ぐらい前に頼んでいた、  頼んだほうが忘れてた
その間ず~と面倒見てくれてたんやな  ありがとう
で、今年初の収穫  苗木の時は実を収穫しないほうが良いみたいで、実がなってもすぐに摘果してしまう
この木は、鳥につつかれない様に木全体に網でガードしてるねん
お金・手間・かかってます
とっつあんアリガト




輸入ものとは品種が違うのでコレは大粒なほう
おいしい、。とてもおいしい もちろん農薬や化学肥料・ホルモン剤なんか何も使ってない  自然農法 

あ~ハツモノづくしで何日寿命が延びたんやろか





UP.jpg

コメント

私が食べてる野菜とは、違うんだろーなv-12
お金・手間のかかってるフランボワーズは、
マカロンさんの手にかかると、
どんな素敵なものになるのか期待大♪♪♪
[2009/06/19 12:47] URL | あんぱん #- [ 編集 ]
> 私が食べてる野菜とは、違うんだろーなv-12
> お金・手間のかかってるフランボワーズは、


> マカロンさんの手にかかると、
> どんな素敵なものになるのか期待大♪♪♪
写真追加しました。

文字大で色付に挑戦しました○
[2009/06/19 13:59] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

