マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます

スポンサーサイト


ちょっと一パイ・・・・・・

9日の日日中なんばで講習会

デジカメ8日の日に不調、携帯って便利

終わったのが4時過ぎちょっと早すぎ

黒門1周してぶらぶら探検
KC3A0195.jpg

何度か来たことある、杉谷さんとこ
ここの大将むっちゃ面白くてたまりません。
角打ち初やったけどずーット来てる


まだ早いから1人だけ  おまけにまだ明るいxxxxx

芋ロック  本当は1杯目ビール行きたいけど。。糖質がね


KC3A0196.jpg

さばの水煮必ず魚の水煮行きます。
KC3A0204.jpg
いか足ダイスキなんで2つ頼んだけど撮りわすれ、残りちょっとですね

大将いろいろ話しかけんねんけど、ついていかれへん

この辺で明るいオヤジ登場KC3A0200.jpg
大将曰く アニメは哲学や!!!
兄ちゃん今からでもおそない勉強しいやって、

暇できたらレンタルしにいきます。

KC3A0203.jpg

大将のいいとこは日常生活を聞き出さへんとこ、オもろいけど、このあたりがすきやねん

芋お代わりして飲みかけたら、赤霧あるねんってxxxxxxx

結局、呑みたくなって・・・・・3杯目xxxx
                          笑
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
杉谷酒店…夜は結構混みあったるんですよね。
意外な穴場的な角打ちのように思います。
わたくしの場合はさらに路地の奥まった呑み屋へ!
一枚目の写真に写ってます「しのぶ」の看板!
わたくしここにたまに立ち寄ります。
会員制の居酒屋です。
でも値段的にも味的にもお勧めは出来ませんけどね。
間違っても潜入しない方が良いですよ(笑)
[2009/06/14 11:58] URL | 新・ぐるめ流。さすらい #LkZag.iM [ 編集 ]
さすらいさん、具合は良くなりましたか?

あまり探検しませんから、この界隈では1番気に入ってます。
赤霧ここで初めてのみましたがすんごくうまいですね。
実は、この日しのぶに潜入予定でした、
[2009/06/14 13:17] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
しのぶ…潜入はやめましょう(笑)
ママさん雰囲気が恐いし!後悔しますよ。
[2009/06/14 20:29] URL | 新・ぐるめ流。さすらい #LkZag.iM [ 編集 ]
> しのぶ…潜入はやめましょう(笑)
> ママさん雰囲気が恐いし!後悔しますよ。
1000件潜入の厳しい方が行くところ間違いないと見た(ハッハッハv-8
[2009/06/17 20:59] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

