マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



やきそば 志のぶ

sinobu0809.jpg
車でちょっと出かけた
昼や、おなかすいた~
炭水化物控えてるけどたまにはええやん~
てことで、志のぶ@東花園、昨日終電なくなって仕方なくここからタクに乗ったんや
ここ志のぶは学生の頃よくお世話になったとこですわ、安っいしうまいし炭水化物たっぷりや
用を済ませてないけどとりうあえず  焼きそば
お姉ちゃん、単品ですか? はい(ほんとは定食にした行けどガマン
snpobu08093.jpg
アップで
ほんと久しぶりですわ、うまい甘めのソースといいさらー~とあぶら
う~んあの頃といつも同じや
sinobu08092.jpg
うますぎてめにゅー横向いた
ご馳走様、うまかったわ~

お好み、焼きそばともに大盛りは+¥150ですぅ

コメント

我がブログにコメントありがとうございました。ダイゴロウです。
ここの焼きそばタマランルックスしてますな。
なんか、正統派の焼きそばって雰囲気で
画像見てるだけでYODARE出そうです(^^)
[2008/10/09 20:45] URL | ダイゴロウ #v8QjPvAY [ 編集 ]
ダイゴロウさんいらっしゃい
たまりませんで~
おっきなロールイカゴロゴロ、適度なアブラでさらり、ちょっと甘めのソースやめられません。
東花園まで強引に用事を作ってGO
[2008/10/11 07:45] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

