マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



京橋ぶらぶら飲み歩き2

DSCN0479.jpg
こんな誘惑に負けず、環状線乗車 でもここおいしいですよ


PICT1170.jpgこれは以前に振られたときの写真、ちょっといい感じでしょ

DSCN0488.jpg

海の家、いいとこですよDSCN0490_20090604123639.jpg
1週間ほど休んでたらしい・・・振られんかって良かった  たまに振られるんよ

奄美方面へ焼酎の仕入れとサーフに、マスターはサファーです
DSCN0493.jpg

撮影用にセットしてくれました。おいといたら勝手にのむで~
DSCN0491.jpg


黒糖焼酎仕入れたて・・悪酔いしにくいらしい。ほんまか?

黒砂糖、酸味なくすごくおいしいさすが。これでお菓子作りたいよ
やっぱりぶれ始めた
DSCN0499.jpg
DSCN0498.jpg
こんなんも出してもらったけどもうあきません、きょうは だいぶ飲んだようで

DSCN0497.jpg



ルパンⅢ世にもらったDSCN0494.jpg


DSCN0495.jpg

電車の時間もありますので
ここらで退散・・・・あと記憶曖昧・・・・

コメント

 こちらの御店よさげでつね~!
アチキの田舎が徳之島なんですよ!
一回、連れて行って下さいよ~!!
[2009/06/04 20:18] URL | 天満の白影 #seyGw3FE [ 編集 ]
天満の白影さん
徳之島ですか?
綺麗んでしょうね、海
環状線の改札前ですからアクセスに不満ありません。
マスターもほんわか、ゆったりな方で癒されます。
ただ、マスターはWEB上の露出基本NGなので場所はかけません。(でも風景でわかるでしょ?)
日程合わせてGOしましょ。
[2009/06/04 21:30] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

