マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



ワコーさんへ行きました

DSCN0429.jpg
昨日は、てんてんさんhttp://http://blog.livedoor.jp/tenyon/の集まりに混ぜてもらいました
DSCN0426.jpg
DSCN0435.jpg
DSCN0432_20090531131429.jpg
今宵は楽しくのむで~
DSCN0430.jpg
DSCN0431.jpg
DSCN0433.jpg
DSCN0425.jpg

ん~酔ってきた、
皆初対面の人です。シャイなオラッチはワコーさんの前で気合を入れて階段をのぼった

DSCN0418_20090531134213.jpg
DSCN0421.jpg


DSCN0439.jpg
ラブリーな焼きおにぎり ハート型こんなん初めて!

てんてんさんこんなすばらしい集いありがとう

気がつけば12時まわって、皆さんは天満方面へいかれました

私は明日も早いので歩いて帰りましょ・・・・(無理や)

DSCN0446.jpg
でも歩いてる

DSCN0450.jpg
誘惑  スル~

DSCN0452.jpg



また誘惑
INDSCN0454.jpg
DSCN0458.jpg

DSCN0457_20090531131657.jpg

あ~糖質が・・・・



コメント

昨日は御疲れ様でした!・・・ってか、マジで
石切迄歩いて帰ったんですか!!
ここのうどん屋さんからでもアチキやったら嫌ですわ!!!
[2009/05/31 19:29] URL | 天満の白影 #seyGw3FE [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
緑橋あたりまで徒歩でトホホ
皆さんは明るくなる頃まで集ってました?

このウドン食べた記憶が無いのサ・・・・・・
[2009/05/31 20:10] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
緑橋までって結構な距離ですよね・・
お疲れ様でした。
また機会があればご一緒して下さいね。
[2009/05/31 22:41] URL | ろってん #- [ 編集 ]
会計係りのユリです!
昨日は、どうもありがとうございました。

ワコーの後は、天満でまた呑み呑みでしたが記憶が薄いです!

[2009/05/31 23:18] URL | ユリ #- [ 編集 ]
ろってんさん
楽しい時間ありがとうございました。
緑橋までがんばったけど朝になりそうだったので(汗!!)後はtaxiパワー
時間が合えばいつでも呑みましょ
[2009/06/01 08:21] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
ユリさん
おかげで楽しくすごせました。
やはり、天満でさらに呑みでしたか?
翌日も早くの仕事だったので・・天満に行けませんでした。
第2回目楽しみですね!
[2009/06/01 08:27] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
おはようございます。
記事、早っ!!
またこちらにも寄らせてもらいます~

よろしくお願い申しあげます♪
[2009/06/01 09:07] URL | bluesboy #NAijnZeA [ 編集 ]
bbさんこんにちは
酔いが醒めないうちに書いとかんな忘れますねん、てなワケで写真も酔ってます。

こちらこそよろしく願いいたします。

[2009/06/01 12:55] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
土曜日は、お疲れ様でしたーー
覚えてはるかな?
向いに座ってた、あんぱんですv-237
また、寄らせてもらいます♪♪
[2009/06/01 12:58] URL | あんぱん #- [ 編集 ]
あんぱんさん
覚えてますよ。
楽しかったですわ。
また飲みましょ
[2009/06/01 16:49] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
先日は お疲れさまでした♪ 
てんてんさん飲み会 とっても楽しかったですね♪♪
マカロンさんに お菓子やパンのお話をお聞きしたかったのですが… 
あっという間に日付が変わってました…^^ 
ありがとうございました☆
 
  
[2009/06/01 22:21] URL | タマ #- [ 編集 ]
ありがとうございました。
赤い服着てたつばさです。
天満とかその界隈にはいらっさいますか?
またごいっしょしまそう。
[2009/06/01 23:06] URL | つばさ♪ #mQop/nM. [ 編集 ]
タマさん、お疲れ様でした
ほんと楽しい時間でした。
またどこかでバッタリお会いできることを楽しみにしています。
[2009/06/02 12:52] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
つばささん
天満は1度挑戦しましたがまったく方向わかりませんでした。
近いうち再挑戦したいと思ってます。
よろしく御願いします。
[2009/06/02 12:55] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
席が離れてて、ほとんどお話しできませんでしたが、
ありがとうございました。
また、機会あればご一緒しましょう。

それにしてもあまりの記事の早さに驚きです!
[2009/06/02 13:40] URL | かあすけ #- [ 編集 ]
かあすけさん
機会があればまた飲んでくださいね
それまでにばったりどこかで遭遇するかも!!
[2009/06/03 12:03] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
マカロンさん、ご参加ありがとうございました~!
最後ちゃんとご挨拶してない気が(汗)すみません!
機会はまた作りますのでまたのご参加お願いします^^
リンク貼らせて頂きました、よろしくお願いします☆
[2009/06/03 14:47] URL | てんてん #- [ 編集 ]
てんてんさん
楽しいひと時ありがとうございました。

ブログ無知なんでリンク・トラックバックがわかりません
ちょっと時間ください
[2009/06/03 18:16] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
ろってんもリンク貼らせて頂きました♪
今後ともよろしくお願いします。
[2009/06/07 16:22] URL | ろってん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

炉ばた ワコー@本町 他

さっきMeetsが梅田特集ってことなんで久々に買っちゃいました。普段こういった雑誌とかはめったに見ないんですが・・・。自分のホームグランド...
[2009/06/03 02:19] 今日も懲りずにもう一軒

090603 「炉ばた ワコー」-2 <てんてん飲み会> 本町

では、「天満発信★あちこちあれこれ外ごはん」てんてんさんの、 「てんてん飲み会」。本編でーす♪ 5月30日 訪問: ビール1杯ひっかけ...
[2009/06/03 09:34] 旨いもん三昧やん!!

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

