マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



八尾 やきにくや

バイキング4
バイキング

先日、所要で八尾へ
午前中に用事が済み、お昼

せっかく近くまで来てるので、やきにく家
糖質OFFしているので、ご飯無しでそれにたれほとんど無しでいただきました。バイキング5
バイキング2
バイキング3

おくの脂肪注入肉・・・・濃い味がつけてあり柔らかいけどあきません

スカスカのアブラ少ないロースメインでいきました

横にはカレーもあって手が出そうでしたがパス

計5皿でギブUP
たくさん食べました。

帰り、車の中肉臭いので・・・・お湯


きれいさっぱり

また仕事しましょ・・

それにしてもちょっとタベスギでしんどいですわ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

