マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



退屈な1日

今日は出張
1日いすに座ってお勉強
kousyuu1.jpg

これおいしい
コレもCIMG1273_convert_20080924135315.jpg


お弁当 う~ん
benntou.jpg

今炭水化物控えてるねんけど・・・
雨の中かささして、きてしまったtachiki.jpg

浪速区 樹 麺や  ココ安いねん、それに結構うまい
こないだはラーメンやった、今日は勇気出して  ”バン麺”
何で勇気出すかって、ラーメンが500円(と思う)、バン麺は400円
安いからちょっと気がひける、おお~きたバンメン
bannmenn.jpg

汁が極端に少ないラーメン、ここの麺は博多風?細くて低加水、汁がすくなくてもイケル
ひとつ行かれへんとこは、ねぎ好きやねんけど多すぎ、
口中ねぎのにおい取れへん、会場のとなりのお姉ちゃんべっぴんやったのに・・・関係ないか
 
午後からの講習(ねぎの口臭も)
CIMG1277_convert_20080924134818.jpg


今日はちょと食べスギ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

