マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



新ものが出来るまで

世の中食べ物いろいろでそこらからいろんな事実が。、。。、。

食べたらわかるようなものから産地の誤記やら

街中でオーガニックサラダ、有機野菜、有機サラダってたまに見かけるけど・

ともにJAS認証の野菜でないとダメなんですが。、。。
これも近いうち話題になりそうな気配。

僕もチラシ、リーフレット使いまわしているので今必死で確認中。



とっつあん(篠山の農家)の黒豆を使ってますが
今年はもう在庫が底をつき来週くらいで使い切ってしまいます、
なので篠山の他の農家さんのをと考えもしましたがやめて
新ものができるまで中止します。

クリスマスが終わったころ12月28日からの予定です。
正月用の煮豆用にご希望の方はもう少し早くお渡しできます。
ぜひご予約お待ちしています。

夏が暑すぎたけど今年の作柄は良さそうと聞きましたのでちょっと安心。

さて、クリスマスの準備(チラシ作り)しましょ



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

