マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



夏のとびら~


DSCN0421_20130905111123ce3.jpg

もうなんか秋の予感しますが、夏の話


昨年は諸事情により夏休みはなしでしたので今年は思いっきり楽しみました。

行先はワンパターン

丹後、何もない山の中へ行きました。

海も近いし山もきれい、ほか何にもない。

途中、篠山によって青垣へ

DSCN0281.jpg



あまごつかみ、。、。、。

泳いでるあまごちゃんを手でつかみ取り


_DSC2370.jpg

きれいな水でおまけに冷たいの


_DSC2372.jpg
_DSC2373.jpg

子供が一人増えてるって?
今回は友人の子供も一緒

_DSC2377.jpg
_DSC2387.jpg


30分程度の予定が魚がとれずに2時間格闘


_DSC2391.jpg

釜めしが少し冷めてしまった。

DSCN0287.jpg

今回は座敷で食事、外は団体さんで満

DSCN0289.jpg


DSCN0290.jpg


塩焼き、から揚げいっぱいおいしかった。

ビール飲みたかったな~

さ、丹後へgo


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

