マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます

スポンサーサイト


ちょっとお買いもの

ちょっと暑い日がありますね。
僕はガマンできますが、商品が暑がり、作業にも支障きたしますので

え29度設定でエアコン運転中。。。

もちろん夜はOFF  ですが。
それがこの間の月曜OFFし忘れたんですわ、
火曜休みでも用があって店には来たんですが気付かず

水曜仕事始める時に、なんか涼しいな~


エアコン動いてる。。。。

そうです、OFF忘れていました、一昼夜運転ちゅうだったみたい。。。・。・。・


その火曜日ちょっと買い物

道具や筋


道具屋筋でかさばるもん。

道具屋筋もだいぶ変わってる、飲食店なんかなかったし
夕方にはホーム○○がお休みなさってた。



丸亀




朝からな 
にもたべてないので何か食べたい。。

はじめてのご利用です、ドキドキ


DSCN6499.jpg


DSCN6500.jpg


ひやかけ(大)とから揚げ 天かすはxcxcxx

勢いで大にしたけどするすると食べやすい
うどんでおいちかった



で黒門うろうろ
その前に千日前でちょっとバカにしてる?

カレイひらめ

くろもん


お魚かってちょっと一杯いや数杯のんで早々に帰宅でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

