マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



居酒屋とよ

CIMG1592.jpg
やっと行きました
居酒屋とよ
最近、京橋まで遠征が増えたからちょっときになって
まずは前日に場所確認
行灯のように光ってるのがトイレのよう、
さっき呑んだビール、ちょっと寒いから拝借
かぎあいてました。ありがたかった。
トイレ
すごくきれいでお花まで(生花)これでこのお店のイメージわかりました。
屋台で生もの・・・・って思ったけど。ここは違うイケル
CIMG1593.jpg
CIMG1610.jpg
いざ突撃でもまだ3時半開店まで1時間ほど、
岡室でビールと造り盛、七津屋で黒ビール、タニシ(黒ビールとはあいません)
これ以上呑んでしまうと終わっちゃいますのでそこらブラブラ
CIMG1611.jpg
CIMG1612.jpg
うにいくら0.5盛(1人前)と貝とカニの酢の物りょうが多くこれ以上注文は危険と思いセーブ
予想通りきれい、食洗機まであって安心、屋台=ため水洗いではありませんでした。
お味は、そこそこ。イクラはますこともいます 酢の物はしっかり加熱されスカっぽかったです。
ビール1本で帰るつもりが、隣のおっさん話しかけてきてしゃべりっぱなし1.5時間つらかった。
おかげで湯割り3杯も予定外に呑んでふらふら
電車に乗ってかえりましょ。CIMG1609.jpg
乗り換えないで下車したみたい
ここでもちょっと呑んでました。
また時間作って来ましょ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

