マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



さぼってます

いんせき


すっかりさぼり癖が、、、、、
確か1月にもここにお邪魔してますねんーUPまだですわ(笑


いえ、パソコンがねゆっくりしか動かへんって・・・・・

いつも使い出したら休もうとしはるxxxxxxそろそろ引退か???

この日は、定休日明けにも関わらず朝からエスケープ


店の準備して9時半には大国町のとある場所にいました。

早朝、3時から仕事こなしましたんで、もう着いたころにはおねむ・・・・

夕方遅くに終了で。

マガザンからいや店からメールが入っていた。

あす一番の予約であれがこれだけ注文ありますっと。。。。。xxxcxxx「

すぐに帰って仕込むか、のんで遊んでそのまま仕込み始めるか暫し検討





千日前の杉谷で少し立って


なんかもう1件ちょっとおいしいもん



看板オレンジ色の店


とりびー
丁寧に注がれたおいしいビール、、ゆっくり呑んだらいいのにゴクゴクと


次はおひとり様にも関わらずそれに明日も早朝なこと露知らず


ビンデ


重たいビンの呑みものが大好きで




しかし、1本はちょっときつい。。。、。


イエット2

鳥のリエットは絶品でレバーとハートだそう。

臭みなくうまみのみがすごく凝縮されていた



お魚も丁寧な扱いされたお魚活かりすぎずとても心地良いですわ
ふつう、ぶりぶりに活かってしまったりが多いけどお代わりしたいくらい・・


2皿


マスタに食後の隕石おはぎいただいてごちそうさま


次回はおなか空で行きますね!!

*

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

