マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



食べて食べて

先日の連休初日

月参りの住職待つこと長く感じました。

そう肩、腕、首でんぶ痛くて・・・・・・(年やな

今までオカンがしていたけどとうとうぼくの番に・・・・(理想は家族でんぶ座ったらいいねんけど子供は
ガッコなんで奥様とフタリで

ナマンダブ~って終わって

雨の中一人でここへ

久太郎

メニュー

ランチ1380円ですわ

オーダー制で引っ込み思案な僕にはちょっとニガテ


でも、頑張ってタンパク質でおなかいっぱいに

2


1_20130221131900.jpg


量の確認のため
てっちゃん1
ロース2
バラ1

デ完食

7
5
6
3
4

いろいろ食べて
おかわりして8
9

パンパンなるまで食べちゃいまして。

少し暖まるため温泉へGO

近所の箕輪の里へ

ここは源泉かけ流しの珍しいスーパー銭湯で
こじんまりしてるけどスキでたまに行く

ここはお湯に浸かるのもいいけど、湯上りですぐに横になれるところがとってもスキで


2,3時間寝てしまって・・・・・

肩など少し楽になったので

夜も自宅であっちっちの風呂に浸かって具合が良くなったような・・。
ハイブリッドのお風呂でよかった




*ハイブリッドのお風呂ガスメインで沸かしてますが
薪がまもあって薪でお湯を沸かすこともできますねん(光熱費節約できますねん

薪は近所のパレットつくってる人から調達

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

