マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



秋祭りです

_DSC1498-1.jpg
昨日、今日は石切神社の秋祭り


いつもならオッチャンズに混じって参加ですが
喪中なので来なくていいって(寂しい


なのでいつもはできない撮影をしにいってみた



_DSC1483.jpg




背景も綺麗に写るようにスローシンクロしてみた

ちょっとスローすぎたみたい

躍動感を表現してみたかったの・・・・・・

GN38のストロボは少し重く老体にはきつかった????

さて、今日は交通機関を使って帰宅しようか考え中


よその太鼓台は近年に新調されていますが、わが村は100年もの(といわれている)太鼓台を
大事にしている(一説によると予算が・・・・といううことも(笑

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

