マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



夜鳴きで不眠。。。。」

先日ひげの料理人が来店くださりました



仕込みしながら、売り場のほうを見たら白いクロックス・・・・・


もしかしたら・。・ちょっとのぞいたら目が合って・・・




突然自己紹介で。。売り場のおばちゃんはびっくりで。。

シューや、プリン色々立ち食いで。。(麺無いよ


で、焼きたてのパンを待ってくださるので時間つぶしにでもって


なすがりへトマト


トマトはまだ青く




きゅうり


ともに先日の写真でやはりなすしかなく

ナスを思う存分摘んでもらって

パンが焼けるので戻って


おッちゃんズの会合あるのすっかり忘却で(思い出してももう遅い朝のスターとからして無理で

会合の後のヤキニクだけでもっておッちゃんズの優しいお誘いでも丁寧に辞退で


ひげの料理人は優しいひとで焼きたてのパンを車に乗るまでにぱくりのようで・・(ご本人のブログから


で、帰られて

売り場のおばちゃんがボソリ

あの人「夜鳴きで寝てない・・・。。、m、。・・」てぼやいてた人や

あの夜鳴きの子どないしてんかな。。。って

レタスちぎってたら「次何すんねん」ってせわしかったし勢いあるから怖かったって


売り場のおばちゃんアルバム広げてなんか探してた・・・・


ホラ、こんなかにアノ人居るやろ?って

探すまでも無く ひげでよーわかる


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

