マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



ローカーボなクロワッサン

CIMG1717.jpg
CIMG1719.jpg
お正月も終わりちょっと思い出したのでやってみました

ローカーボなクロワッサン
1個約50g~57gくらいで糖質2gくらい(正確にはまだ計算中)
生地にあるまだらなバターはご愛嬌、次回からちゃんとロールしますね
CIMG1721.jpg
CIMG1722.jpg
おいしそうでしょ?

キュイドールなクロちゃん焼き上がり

早速試食。。。。
うん~おいしいやん
ふすまパン(ロール)だけやったら飽きてしまうのでず~ろ前から試作してましたがようやく
カタチになりました。  小麦粉のクロワッサンは得意なんですがこれはてこずりました。

CIMG1723.jpg
CIMG1724.jpg
気をよくしてデニッシュ系へロールデニッシュ、シナモンロールこちらは焼き上がり65gくらいの予定糖質約2,5gくらいです
ためし生地は焼いて試食済みおいしいですよ
たくさん焼きます。みんなサンプルになって出て行きます。
おいしかったら買って~ちょうだい

ネット通販も企画中です。 通常のふすまパンはヤフオクにて出品しています
待ちきれない方はご連絡ください

そう、一応専門はお菓子なのでとりあえずプリンは砂糖不使用で予約販売しています、少しずつメニュー増やしますお楽しみに。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

