マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます

スポンサーサイト


新年おめでとうございます

年末からバタバタ休みが無く更新オサボリです
今年もよろしく

新しい年なので今年の抱負なんぞ

昨年からの続きでもありますが、減量に励みます
10月に81kgになってしまったので、炭水化物ダイエットを
はじめました、12月31日には73.5kgまでに減量できました。
人間うまくいくと欲が出ます、若かりし頃スリムだったのでそのあたりまで
もどしたい考えです。目標50kg台

健康的にストレス無く痩せるといううことです。
食事を抜くことはやりません。今後続ける事考慮に食事を根底から見直し
炭水化物(本当は糖質ですが)の摂取量をコントロールできる意思を作ることが当面の目標

もうひとつはダイスキなアルコールもコントロールできるようになること。
昨年は350日は呑んでいた気がします。せめて呑むのは1週に2日に出来るようガンバリマス。(かなり厳しいけど・・・・
なので、常連の居酒屋、ばーに行きますが勇気を持ってノンアルにしようと決めました。
下戸入門です

からだあっての楽しみごと、楽しむにも少し苦労?しましょ。

もう、メタボとは言わせない
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
新年早々からかなり意欲的な目標を立てられましたね。
わたくしには無理です。
ダイエットは毎年やって効果を出しますが短期間でしか続けられません。
もちろんアルコールを控えることはそれ以上に無理ですわ。
まあ~無理なさらずマイペースで頑張って下さい。
今年はリアルでお会いする機会があるかな!?
今年もよろしくお願い致します。
[2009/01/05 14:55] URL | 新・ぐるめ流。さすらい #- [ 編集 ]
こんにちは
早速昨日、今日、明日とアル抜きです
しかしながらビールが頭から離れずアサヒの0.1を2本飲んじゃいました、今日、明日は完全抜きです、多分
よろしく御願いします
[2009/01/09 13:09] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

