マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



マメタンがやってきた2

衝動買いで。。。

マメタン追加しました

久しぶりのおけいはん(帰り際に気づいたけどバスで行ったほうが早くて安いミタイ

DSCN4847.jpg
乗り換え時危ない誘惑が・・・・・(飲んだらアカン押して帰るには遠すぎる

DSCN4848.jpg
駅について、目的の場所へ////


DSCN4849.jpg

記憶によるとこの商店街をまっすぐ途中左向きやったような・


結局、15分ほど行きすぎで、、、、暑くて。。。。


で今回の、マメタン
ぶたまん号と命名しました・
ナンバー取りに役所行ったとき窓口で大阪らしい番号やな・・・と窓口のオジサン、
嬉しそうやった



mametann_20111021144455.jpg



マメタンみつばち


チョット、遊んであります

フルレストアはされていないようで。。
いかし、前のオーナーは本職の方整備はしっかりしてありました・

エンジンは今までの中で最高の状態・・
信じられないようなパワーがあり、シリンダーをRGのへ替えたのかと思うぐらい
軽く吹き上がるし・・もちろんすぐに70kmオーバーの怖い世界

これを機にストックの1台処分しなければ。。。。。
いい加減、何台買うんって雷が。。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

