マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます

スポンサーサイト


ケンミックスって

前々から不調だった

ケンミックス(攪拌機、卵やクリームを泡立てる

3台保有、うち1台いつも使用

いつも使っていたほうがギアの磨耗で逝ってしまいました(ギア交換・・・・結構かかります

DSCN4415.jpg
部品取り用


DSCN4417.jpg
奥の右がギア磨耗

手前左以前のレギュラーだったけどいきなり不動でリタイアしたもの

パーツは以前メーカーから取り寄せたのを使います。普通はメーカー直接送ってくれません

リタイアの方を復活させます、ギア掃除グリスUPして動かない理由を模索

ブラシを交換しても動きません・・・・・

しかし、ボディの後ろにもブラシの蓋がありました。。。。

交換。。。難なく動いた(今までは何やッたん???

もう少し働いてもらいます

ケンミックスでお困りでしたら相談にのります。

DSCN4418.jpg


首がふらふらなのでクオドランド交換しました。






交換は簡単ですが、構造を理解するまで大変でした


DSCN4419.jpg


この3台は以前の勤め先で不調→新品→ゴミ箱のときにいただいてきたものです、お宝
さすがバブルのときですから(笑い

修理に出しても代わりのものも貸してもらえず仕方なく新調となります

でも貧ですから自分で修理修理・・・・


今日は気分的に余裕アリなのでいっぱい更新しました。・
スポンサーサイト

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

