マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



生クリームあんぱん

今日は

篠山の無農薬大納言のあんぱんに生クリームを注入


DSCN4259.jpg

美味しいけどもう少し改良の余地アリ 大きすぎる

考えろって、生地60gに具が入ったら大きすぎるわ。。。。。。。



DSCN4250.jpg
クロワッサンソシソン(ソーセージー)
今回の生地は少し元気が・・・・・
イーストのタイプを変更したからか少しダレ気味(もしかして得意の計量ミ。。。。。。?

DSCN4255.jpg
こちらは自家炊きあんクロワッサン
値段が安すぎました、すいませんが次回から価格変更させていただきます、今の
値段じゃあの~生地のみの状態なんです。


パンは土曜と日曜のみで昼ごろから順に焼けます

添加物無しで、国産小麦粉100%


待ってます






コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

