マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



篠山ぶらり

いつもは平日しか行かないから


チョット休日に行ってみた



とっつあんとこでは田植えの真っ最中

邪魔にならないように作業小屋へお土産を置きに
天然酵母のカンパーニュ特大2個、特製惣菜パンいっぱい



次に行ったのはDSCN4064.jpg



DSCN4065.jpg

JAの味土里館

平日は大丈夫????って感じやけど

さすが休日  満タンのお客さん


色々買い物して

DSCN4066.jpg

お城周辺ぶらぶら


ぼ~っとしてたらバスの団体さんが嵐のようにやってきた



DSCN4070.jpg


DSCN4073.jpg


黒豆コロッケ    ・・・・・・・・・

1個160円は高いじゃろ・・・・・脂ぎっていて搾ったらアブラ出そう


DSCN4085.jpg

ばいきんマンが出てきそうや




DSCN4082.jpg
何でタイやねん



DSCN4079.jpg


DSCN4078.jpg

さばすし美味そう



DSCN4080.jpg


いずれこの建物も改修されて生き返る、次は何やさんになるんやろうか



DSCN4077.jpg
味土里館で買ったし~~


DSCN4086.jpg
駄菓子やさんタイムスリップしたような感じ


DSCN4087.jpg
DSCN4088.jpg
ケースが年代もんで味がある(食べてないよ・



今回の最大の目的のある人に合うことに

色々貴重な情報もらって何軒か突入し色々話をし勉強になった。



大まかな目的が果たせたので

チョット遊びに




続く


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

