マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



篠山へGO マメタン編 3

桃園で待っていてくれたのは




山羊  やまひつじではありません
   









DSCN4026.jpg



草刈が楽になるやろうと思って飼い始めたらしい//////////



シカシ  ヤギにも草の好き嫌いがあるみたい.........




昼前までとっつあんといろんな話して楽しかった


BT剤は農薬か・・ってぼやいていたり


車が独車になっていたり 燃費が・・・・奥様にはナイショらしい




雨が降るそうなので・・・・




再びお城周辺へ




DSCN4028.jpg



白殻五粉(しろからごふん)


天然酵母のパン屋さん(BIO系)

有機系の材料を使ってはある
なので ちょっと値が張ります・・・・

いつも火曜に篠山へ来るから、ここも火曜休み・・

なので久しぶりの潜入です










DSCN4037.jpg

リュックがパンパンなのでハンドルに引っ掛けて帰ります

2個のみ購入



で、ホームセンター アグロ アムロではない



ハーブの種探しに・・・


カッパ買っとけばよかった



お腹がすいたので


篠乃家


DSCN4030.jpg


ランチ食べ放題1200円を発注




トラブル発生しました


DSCN4032.jpg
いつものピッチャーウーロン






DSCN4033.jpg

顔が割れたのか   こんな上等が・・・・


店主となんだかんだ話し込んで


いろんな情報仕込んできました

バイトの子が  降ってきました。。って



カッパないから またアグロへ戻り 半額になっていたカッパ 2000円で購入



DSCN4029_20110423131104.jpg


お酒売り場で 赤霧島1420円なり   もう荷物つめないので  涙・・・・・・・




ジャブジャブの雨の中ひたすら帰路に//......


中央環状線で吹田あたり、60キロの道路はみんな100キロくらいで走行中


マメタンは40キロで・・・速度差が怖くて側道へ入ると行き止まり、。。。3回しました


道に迷いながらなぜか寝屋川回りで到着  



帰りは4時間30分かかりました・。・ バカでしょ!!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

