マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



ワッフル始めます

先日


年末からのど具合が思わしくなく、やっと医者に行きました



近所にもいっぱい医者はあるけど、




いつもの、お医者さん、黒門のマンボー東にすぐ




この辺うろうろしたら、早朝バイトの時分のお客さんや、当時ハハタレ(失礼)やったお兄ちゃんに良く会う


向こうはあまり覚えてなさそうや・・・・・・(安心



かれこれ、20年近く診てもらってるわ




はじめは、千日前界隈に仕事行くようになった頃、空気が悪いのと

始発、終電ってな環境やったので疲労からか鼻、のどがよく具合悪くなってた


1日2回通ったことも良くあった・・・・・〔泣




近所の医者は・・・・・合わん。。。。



難波周辺をついでにウロウロしたときに、ワッフルの型と目が合って・・・



両手背中にも荷物あるのに。。。。購入・・・・








DSCN3758.jpg







早速試作











DSCN3760.jpg


思いつきでいちごも・・・・・・





もうちょっと調整して出します





土日だけの販売の予定です(平日ご希望の方はぜひご予約ください、数量により対応可能です







次回は粉の種類を変えて見ます   


さっくり、モッチリを目指しています。。。。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

