マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



ちょっと勉強に、道に迷って・・・・

場所は新大阪、東三国と東淀川の近く


今回は固まらない寒天の利用方法




僕も使ってるけど、変わった使い方ないかな~




1_20101004134040.jpg


突き出し(笑

最強の寒天で最小の添加量、面白い固まり方




3_20101004134040.jpg
10.jpg
8.jpg



色々試食して

会場が狭くて・・・・パイプいすにテーブルがついてるやつでぎゅうぎゅう(牛か

5_20101004134040.jpg



で、昼やん・・・・

ここの会社は弁当がとてもよいです。




6_20101004134039.jpg
4_20101004134040.jpg


マンナンひかり入りのご飯・・・・うれしい・・・・・

で、ここから悲劇の始まり

1時間以上休憩があって、いつものように腹ごなしにウォーキングしました

目指すは新大阪駅20分足らずで到着したので、コンコースぶらぶら(改札の外ははじめてや~
いつもはすぐに新幹線乗るから・・

計算では20分ぶらぶらしても1時間くらいで戻ることになる(計算上はね

新大阪を出て戻りましょ・・・・・・


来た道を戻ってるツモリやった・・・・・



なかなかたどり着かん・・・・

電柱の住所表示見たら・・・・・西中島??????


ヤバイやん、方向逆でっせ!!!!

必死で戻ろうとがんばったが無理。。。。。。。。

仕方ないので、情けない・・・・タクシ~

740円なり



2_20101004134040.jpg

3_20101004134040.jpg


内容が充実していた講習で

終了は1時間くらい遅かった



明日は、阪急服部の機械屋さんのショールームへ。。。

また、。道に迷ってさまようのか?


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

