マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



ハーベストな1日

この間 あじわいの郷へ行ったとこやけど


第3月曜が祝日でファミリーそろいなので、お出かけ(店開けろ  って?


地図

入り口



こんなん、何で~

自家製弁当OK、出来合いNG わからん


景色1


ぶらぶら~


ボール



初めて見たでかいボール


しかし、前の人が激臭やったらタマランやろな

3分900円やったか?(高い



飲み物1
のみのも2
ビンコーラー

変わった飲料が色々、ビンコーラに思わず手が出そうやった




ご飯1


山菜そば(僕のん


ご飯2
鮭の親子丼

ご飯がなんていううの、破砕米ですか?桜もちみたいであきません




ご飯3

ぶっ掛けウドンx2

冷凍麺はええけど冷水で解凍しただけのボソボソ麺で食べにくい(せめて一辺湯に通して冷やしてくれ


かなりストレスのある昼ごはんでした。

コンビに弁当でも持ち込みましょうね(コンビに弁当は食いませんが・・・・


ビール
そうそう、着いてすぐにこんなんのんでた




うし
芝滑り

カメ
ピエロ

ピエロトランポリンは行き、帰りに1回ずつ・・・・・・・



疲れた・・・・・・


帰りは自動運転でぐっすり寝ましょ










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

