マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



夏のこと3

DSCN3540.jpg
2日目はちょっと遠くへお出かけ



2時間くらいかかりました。

あじわいのさと

あじわいの里

農業公園です

果樹園やら、ミニ動物園、手作り教室など色々(堺のハーベストの丘にソックリですわ




50mも滑り降りるらしい


上から見ると





すべり



炎天下の中お目当ての芝滑り!!!!



参加はお子チャまのみ、

スキー場を思わせる傾斜、雪あったらええけど怖い。。。。こけたらどうするん???



すべり4
すべり2


怖いもんなしです、ためしに1回滑らせてもらったけど・・・・

筋肉痛になるかと心配やった・・・・


プール


次はジャブジャブプール(無料



浄水

ちゃんと浄水機がついていました、安心

こんちゅう館で。。。。。。写真は続きを見てね!!!(昆虫見たくない人はデッタイ見ないで・・・・

色々、珍しいカブト、クワガタがたくさん生体で展示されていた・・・・・・・・




うわ~、キレイ~  の声がするところへ行くと玉虫色のクワガタが・・・・・


衝動買いです、


園内うろうろ、、

ミニ動物園でヤギ、羊、などにえさやり


大きめのミニブタが居たのでこいつにもえさ・・・・・
娘の手と一緒に食べられそうになり、大泣き
ミニブタはえさと思ったらガブッツとくるみたいです、要注意!!!!

翌日は帰る日

篠山のとっつあんとこでジャンボちゃん積んで

じゃんぼ

チルドレンへ

DSCN3589.jpg
子供たちはワークショップで川の虫観察で2時間

その間、外散歩しましょ



やや
その前に、ちょっとお腹すいた



ポテト
スロッピージョ
スロッピージョ2

ポテトと、スロッピージョー(米粉のバン中はミートソースを煮詰めたような感じ

意外と美味しかった


さんぽ3
さんぽ2




神社2

神社4



さんぽ



ミラー





楽しかった~
ニジイロ

ニジイロクワガタ   あまりにもキレイだったので急遽飼うことに・・・・


ヘラクレスヘラクレス

食事不便やろうな、ツノ邪魔にならんの?????

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

