マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます

スポンサーサイト


休みの1日

昨日は展示会のため、昼前に市内某所へ


一番混んでいる時間帯のようで各ブースいっぱいで見れません


さっさとあきらめ軽く1周して退散となりました


納品した2箇所は少しだけ挨拶しましたが・・


難波までテクテク1時間ほどブラブラ

途中、サイゼリア発見



普段、ファミリー系のお店には行かないんですがなぜか



通された席が喫煙席だったのが不満でした

燻製になるかと思うくらいモクモクしてた

食事前、食事中くらい吸うなよ・・・と思いつつ(美味しくないやろ・・

あとで写真つけます


さっさとうちに帰り、少し休んでコーナンへ

まだ、肋骨が痛くて重いもの持ちたくないけど、っ買ったものはバラス2袋、砂4袋(つめ放題)


欲張ってつめたので1袋あたり50kgくらいあり車に載せれません////

ガラ袋に小分けして積み込みました。・(アンプ、マッキントッシュが下敷き。。滝汗///

リアの沈み込みは理想的でフェンダー、タイヤの隙間2,5センチほど~ちょっと見栄えがする~ん

ほ思ったら、フロントはジャッキをかけたようにすごく浮いていた////

それと単管数本・・・これだけよく載せたってくらいの重さ


これら何に使うか後日・・・必要に迫られていて、ちょっと焦り・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

