マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



たまにはひとりごと

もう8月も12日、お盆ですな~

ちょっとバタバタしてます。


心配なこともちょっとあるけど

それより、外からの仕事が3,4入ってて頭コンガラガラ・・・・・・

展示会の製品サンプル、試食用の・・・・
これは、納品日までに作ればよいだけOK

同じ展示会で別の会社売りたい製品(材料)を使って何か提案御願い・・・

期限が1ヶ月ちょうどしかない厄介なこと、使っては無いけど仲が良い会社なので渋々やりましょ
なんか思いつきでもう一品出そうと思ったのか?(計画性無いの~
これが、また、時間とるくせにギャラが・・・・・(何かとお世話になってるし・・・・


こうやって、夏のひと時が過ぎてゆく~


さっき、篠山から電話、ちょっとxxxx使って色々つくって~(いま流行の米やん

米使ったら、美味しくないし、コストもかかりすぎるンよ~(コストは話の中で完璧にクリアできました。

また、ギャラの少なそうな仕事がやってきた・
製粉会社って米を粉にしてごっつい儲けてるデッタイ、補助金もらって設備造って、ごっつ安く米仕入れて
粉になったらびっくりする値段してる・・・・・・・


今日はもうちょっとがんばってお仕事します。






コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

