マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます

スポンサーサイト


びぎんにて お一人様

先日、仕事で難波へ・・・・・

夕方終了だったので、店には戻らず徘徊  (店は少しだけ早仕舞い


大国町から徒歩、途中、前の冷蔵庫の修理代のお支払い・・・・と材料のお買い物




看板

途中で、杉谷で時間調整  マスターのまごころこもった角ハイボール(ムチャ濃いねん・・・・要注意!!
とギネスの黒・・飲みすぎたらアカン・・・・・


テクテクやってきました。


カウンターは早い時間にもかかわらず 予約しておいてヨカッタ


マスタの寝室もいっぱいやった


お隣さんちょっと面識あります(お腹成長しはった・・・・メタボ??


マスター御願いします



ビール


b1
舞鶴からのスズキ シアワセな気分


なんせ、お一人様やから会話も無く食べるの早いから マスタがんばって

b1-1
DSCN3128.jpg


出てくる料理がわからんけど、赤


お隣さんに少し話しかけ。 お隣さんはさて?誰やろ、思い出せん!!って感じ
DSCN3128.jpg

b2.jpg



フランス産えんどう?のスープ北海道の甘エビ添え
豆の香りと粗めの食感がたまりません

おく
ワインの量のサンプル
パン1
このパン口どけが良くて料理を邪魔しないよ





b3

コチです~

ボリューム満点やん

テーブルに来たときはコチもニホヒがするねんけど、食べだすと香りに変化した、マスタやるやん



b3-2

b4


あまりのもペースが速いのと満席になったのでマスタちょっと遅れ気味・・

たまねぎでしのいでって  
守山の農家からのはつもん(75日長生きや
たまねぎ臭くなく甘い・・・・・(最近取れたてのたまねぎはナマで美味しいって知りました


黒板



白ワイン
b5-2

あいなめ?腹の骨きれいに処理してあった、美味しいし、食べやすい





b6
さらだ 新鮮な野菜の香りがするわ またトマトが美味しいわ 
それにトマトにかかってるシオええやん!!シチリアのシオって感じ(結構お腹が満になってきた・・・・・



b7


無理言ってマスタのカレー横取り?マイルドで味わい深いわい深いわ (炭水化物ホシなった・・パン3サラ食べたし・・・・・


ご馳走様  マスタ、お腹です。
もう1件なんてデッタイ無理
おとなしく帰りました
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、すごくきれいな写真たちですね。
そうそう、マスタはいっつもサービス精神旺盛で、
ついつい、コースが大盛りに・・・
カレーおいしいですよね!
私もチコット味見させてもらいました。
では、またです。
[2010/07/07 16:18] URL | たまちゃん #- [ 編集 ]
たまちゃん
ありがとうございました。

また行きます(お腹空にして・・・・・
[2010/07/07 18:45] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
メタボでごめんなあ~

気づかず、失礼いたしました。
こちらもアップしましたよ♪
[2010/07/08 06:01] URL | bluesboy #NAijnZeA [ 編集 ]
bbさん
> メタボでごめんなあ~
かつては僕もやったですちょっとしたことで解消の道がありますヨ

またどっかでバッタリいいですね!!!
[2010/07/08 08:41] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

