マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます

スポンサーサイト


食べるな危険

なんばをうろうろしていてずっと気になっていた屋台
食べるな危険
突入
鶏の刺身系もあるみたい
まずtaberuna2.jpg

きも
ちょっとだいぶなま、ふっくらしないのは鮮度?



taberunakimo.jpg
teberuna3.jpg



taberuna7.jpg

ビール、ワインx2のんでちょっと酔い
あと2件いってます、
そのうちの1件
kino.jpg
こことある駅前?ほんま?
ちょっとナイショの場所、ここの空気スキ、なんかほっとできるしそう落ち着く、
アテはほとんどなし、焼酎もいつも違うやつ出てくる、同じのない変な店
ちゃんぽらんに聞こえるけど違う、ちゃんとワケがある

今日は娘さんのHB(鉛筆と違う、お誕生日)マスターに注文もらったから配達やん
今日もここで座る口実がある、ちょっとだけ呑もう~っと
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
「夢屋台」…わたくしも何度か潜入したことがあります。
わたくしここでは危険かもしれませんが「お刺身系」を食べるんですわ。
結構いけます。
〆の「ちゃんぽん」も大将の雑な野菜の切り方が結構魅力だったりします(笑)
[2008/11/01 08:23] URL | ぐるめ流。さすらい #- [ 編集 ]
さすらいさんこんにちは
おさしみ、鳥系はいまだ口にしたことないんです、実は、・・・・
お魚、お牛さんは大好きなんですがなぜか鳥は
ちゃんぽん先客が召し上がっていました。大雑把な感じスキです、それに内容が充実していてお値打ちに思いました。
そう、お手洗い工事現場で見る簡易式のがありました。
[2008/11/01 11:37] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
こんにちは。
トイレ…以前は工事現場で見るようなしっかりしたトイレではなかったのです。
前のは凄かったですよ。
 ↓
http://gurume123.seesaa.net/article/99682645.html

ちなみに「ちゃんぽん」はこれ。
 ↓
http://gurume123.seesaa.net/article/91062958.html
ではでは。
[2008/11/01 14:39] URL | ぐるめ流。さすらい #- [ 編集 ]
さすさいさんありがとうございます。
そうさすらいさんの記事を見ていたので突入の前に用を済ませて行きました。次に催すまでの間だけ飲む予定でした、しかし駐車場奥にきれいなBOXを発見安心して焼き物頼めました。
[2008/11/02 19:00] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

