マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



家を造りました

新年会でイケアってどんなん?て聞いたら、説明しにくい・・・・・・休みの日に行けや(イケア・・・・・って


そんなわけで翌日 イケアへGO


前日に携帯使いまくったので電池切れ写真無し


ん~インテリア屋やん。

まず腹ごしらえ、2Fのフードコートで、えらい人出10分ほど待つ

勝手がわからん、適当にとって清算(結構な値段に・・・・

食べながら、メンバーになったら飲み物がフリーになること判明540円余分に払ったの?

全部レトルト、冷凍の味がした(スキー場以下かも

では、店内をぶらっと

ここで気づいたのは店内の人の多さ(従業員ちゃうで~)それに通路になってて順路どうりにいかなアカン

それにトイレはず~と先のよう
人が多すぎて進みません、牛歩ってやつ?こんなとこで火事はありえへんと思うけど、地震きたら完全にアウトと思ってら早う出たくなった


店用のトレイとを買っただけで退散しました、今度は平日に来よ(休日の外出は疲れるわ


*いえのことはまた今度書きますね

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

