マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



家呑み

外に出るのが面倒な日は

家呑みに限ります


SH380101.jpg

B級チックに小さめのさらにお刺身をぎゅ~と盛りました

ロックでもいいんですが、つい飲みすぎてしまうので黒じょかで温かいのにしました・

回るのが早い分呑み過ぎないところがいいですね


SH380108.jpg


1杯目を飲みつつ焼いていた厚揚げです。じっくり焼いたので表面はカリカリ。

あほなんでねぎ山盛りですわ。(あほ卒業できたか~


SH380094.jpg


やっぱり  シュワ~としたのんが欲しくなり

ハイボールレモンBIG
  



テーブルの柄が違うのは、隣の部屋にハシゴしたから(たんに移動ってやつです)

コメント

こんにちは。
自宅ご飯ネタとは珍しいですね。
お造りもこういう盛り付けが良いですよね。
大衆酒場チックですから。
黒じょかで焼酎を飲むとはかなり通ですやん!
これからの季節にはぴったりの飲み方です^^
[2009/11/29 16:38] URL | 新・ぐるめ流。さすらい #- [ 編集 ]
さすらいさん

今年はもう呑みに出れないかもです。そうです貧乏暇無し
まだ、仕事してますwww


家飯はなるだけ避けてるんですが、たまには。・。。


焼酎にお湯を入れるだけよりもっと美味しくなるのでスキです
炭焼き料理のとき端っこに乗せておいてだらだら飲むのやってみたいです。




[2009/11/29 20:34] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

