マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



かばやき?

か ば や き とちゃいます

 

火場焼です

先日 

ろってんさんのブログ1周年に行ってきました

場所は 火場焼はまじまさんです

はまじま前 

あっぱっぱが光ってます

ハイボール 

主催 ろってんさんの好物だそう

ローカーボだし結構いや、かなりおいしい

前菜5 

前菜、残念なのはツブ貝の肝がとれなかったこと、おいしい

囲炉裏上 

これ、食べること可能なんかな~

お造り 

おつくり

美味しいですね、

特に、まぐろ  これ近海の天身だと思う(自信なし・・・)

 

DSCN1819.jpg  

ろってんさんから奪いました、カニだいすき

かき 

かきフライ・・・・・・・・・・ダイスキやけど・・・・・隣の屋さんにプレゼント

お茶目 

ちょっとおやすみ

いわな 

実は、呑みたかった??? いわな出てこない(さぶ~

やき 

火場焼 貝大好きやからウレシイ

かい 

敷いてある岩塩アテにいかが?見られたか・・・・・・

うどん 

おしまいに 伊勢うどん自家製と思う、温かみがあって美味しい。

奥のかきがニクイ・・・・・・

たいへん美味しかったです。

ご馳走様

あんどん 

いろりのバーも良かったです。

この先、記憶が途切れています・・・・・・・・

楽しい時間ありがとうございました。


コメント

こちらの記事に気づかず、
別のにコメント入れてしまいました(>_<)

いわな酒・・・そそられますね~。
普段、日本酒はほとんど飲みませんが
ヒレ酒やこいういうのは香ばしくて飲むのが楽しいです♪

次回、「はまじま」さんに行く機会あればぜひ!!
(ダジャレで注文してみてくださいね~)
[2009/11/23 23:45] URL | おーちゃん #- [ 編集 ]
おーちゃんさん


> ヒレ酒やこいういうのは香ばしくて飲むのが楽しいです♪
ひれ酒同様にアルコールは飛んでいるようですのでちょっとくらい呑んでも大丈夫です。
[2009/11/25 11:00] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

