マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます

スポンサーサイト


本場の中華 大連園

 日本語もままならない僕ですが・・・・・

日本語ですら注文できない本格中華に迷い込みました。

だいぶ前のことですが。。。

千日前 杉谷の帰り、餃子と酢豚が食べたくなり気になっていた中華のお店へGOしました・

DSCN0752.jpg

店内

この雰囲気、昔、フランスの田舎で入ったチャニーズに流れる空気が似てます

すでに、いやな予感がします。

食べたいもんは決まってますから、即注文餃子1人前と酢豚

ハイって返事してくれたのに

来たのは

 定食

酢豚定食・・・・・ショック本とはもうお腹いっぱいでご飯いらんねん

といったらニホンゴ ヨクワカライニデ スイマゼン

ときた・・・・・・・

酢豚 

食べたかった酢豚

とってもオイシイデス コレ食べたかったの

餃子 

こんな餃子も食べたかったの、皮が厚めで手で伸ばしたやつ  もっちりした皮がとてもおいしい

ご飯はいらんねんけど\\\

餃子2 

ジューシーな餡です、とてもおいしい

ざーさい 

ぴリカラでお代わりほしい

スープ 

満足、満足

イカテン 

イケまっせ~ おいしい

今度はメニューを指差して注文しましょう!!!

メニュー1 

メニュー2 

メニュー3 メニュー4

クリックしても大きさ変わりません←誰か教えてください・・・・・

満足して帰り よせば良いのに

けろ 

ここはどこでしょう?

チュウハイ

 

まぼろしの様ですね。

 

スポンサーサイト

コメント

めっちゃ笑わしてもらいました!! (笑)
島ノ内のあたりですか?

クリックで画像を大きくするっていうの、ろってんもやり方わかりません…ごめんなさい。
[2009/11/10 10:59] URL | ろってん #- [ 編集 ]
ろってんさん
> 島ノ内のあたりですか?
千日前1-8-6ですわ
カルメンから北へ突き当たり東側

島之内あたりならメニューも他国語覚悟しますが・・・・・
[2009/11/11 08:41] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
酢豚も餃子も美味しくて良かったですね。
まぼろし探偵、前は通りましたが、よう入りませんでした。
なんか常連さんらしき人がいっぱいで・・・。
[2009/11/11 22:44] URL | まさる #dvUYBDnY [ 編集 ]
まさるさん
> 酢豚も餃子も美味しくて良かったですね。
餃子はお代わりしたいぐらいおいしかったです、また行きます
> まぼろし探偵、前は通りましたが、よう入りませんでした。
> なんか常連さんらしき人がいっぱいで・・・。
マスターも復活したので一度行ってみて下さい。
一歩入れば皆常連です、鮪のすきみがあったらお勧めです。(とっても多くてまた安いんです)
[2009/11/12 06:57] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

