マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます

スポンサーサイト


ワコー13周年に行って来ました  ●秋のご愛顧感謝祭・食べ飲み放題!大還元スペシャル●

   表 

 

ワコーさん13周年だそうで、ちょうど休みだったので行って来ました

 

 ●秋のご愛顧感謝祭・食べ飲み放題!大還元スペシャル●は、てんてんさんの命名です。

入り口で会費を払ったらあとはすべてフリー 男2000円、2000円札でお支払いしました・ 

昼間っからすでに数杯飲んでの一人突入です、商談と称して・・・・(クリスマスも近いしもう年末ですわ、お歳暮はぜひ。。。)

 

 

 

 お皿

 

勝手がわからないまますでに1杯目

 

マグロ2

 

運良くマグロをさばいているところでした

 この光景はちょっと懐かしい

昔、バイト先は鮪やさんの向かいでした。

巨大な人くらいの鮪も捌いてはありました。

早速まぐろ1

マグロ3 

 

マグロおいしいですね

 

大皿  

 

料理の争奪はとても激しいです、

あっという間に大皿がなくなります

 焼き焼き

 

 

 

お次はコレが出るんですね。

 

一人だったので30分ほどで引き上げました。

ご馳走様でした。

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

