マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます

スポンサーサイト


ぶらぶらお散歩@我孫子~難波2

DSCN1573.jpg
ぶらぶら~



DSCN1572.jpg

和菓子屋さん
餅を搗く音が聞こえました


DSCN1570.jpg



ちょっと懐かしい店構え

都会では生活できません
車さんのおうちのほうが高いやん!!!!
DSCN1580.jpg



DSCN1579.jpg
いい感じの中華そばや・・・・お腹満タンやから次回に



DSCN1581.jpg


満タンやっても

ここで食べようと思ってました。
火曜定休なのでなかなか厳しいのです

残念、今日のみランチ休みだそうです。さっきの中華そば思い出す


DSCN1586.jpg

今度ここへ飲みに来ます。
知り合いの酒屋さんのお仲間です。
配達の車も同じデザインでした・


DSCN1585.jpg



DSCN1592.jpg


さらに歩くと見慣れた看板

東大
ですわ

懐かしくて寄って行こうと思いました・



3へ続く

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

