マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます

スポンサーサイト


お祭り

長いことズボラかましてました



この間、地元のお祭り


例年不参加でしたが、今年から地元のある団体に入っているので1日だけ出ました





全体


2日目始まり

各団体ごとに写真


DSCN1543.jpg
アップ1


他の3地域は順に太鼓台を新調されました。

私の地域は古いまま

年代物で私の父もこの太鼓台を担いでいました

子供の頃6年乗りました。

皆の思い出いっぱいです。新調する気無し


弁慶、清盛いろいろな飾りが綺麗です


後ろ1
宮入


石切さんに到着で宮入です

もちろん担いでいます

重いです


植附



よその新しい太鼓台・・・・綺麗。。。。


この日は34000歩も歩いたそうです。

事故も無く無事終了です

DSCN1533.jpg


途中たくさん呑みました、。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

