マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます

スポンサーサイト


お魚のつかみどり2

捕獲したお魚を係りのお兄ちゃんに渡すと
その場で電気ショック!!!一瞬にしてお腹を上にしました。





炊いてます


予約していたかま飯・・・・・・カーボ・・・



待つこと30分・・

ここではゆっくり時間が流れるので30分なんて気になりません。
でもビールの飲みたい・・・ガマン

炊き上がりました

かま飯出来上がり


かまめしUP


ほら、あまご入ってる

ねぎはあったほうがおいしい。

から揚げ


から揚げがやってきました。

気がついたらありません、食べ損ないました・・残念



から揚げ2


塩焼き
炭火で30分以上かけじっくり焼いてくれる

30分待つのじゃ~
塩焼き1



塩焼き2


さっきまで元気よく 泳いでたのね・・・


あまご君ご馳走様でした。

明日はどこへ行こうかな。。(ちょっと遠出します)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

