マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



ある日、京橋にて

DSCN0892.jpg

仕事をサッサと片付け飲みモード・

京橋でも行きますか?

山ちゃんで

DSCN0893.jpg
DSCN0896_20090723131455.jpg
最近はお刺身をよく食べます

DSCN0895.jpg
山ちゃんは最近通いだしました。

ここはお魚がおいしくて安いですね、ハズレがありません
難点は混んでいて入れないことがあります。



山ちゃんオススメのミスジ焼き・・・・じんわり和牛の味がおいしい・




DSCN0897_20090723132044.jpg


このまま帰れば良いのに・・・・せっかく来たんだから・・・・・


DSCN0900.jpg


この写真はどこでしょう?    なんて・・・・


岡室にて
焼酎水割り。。。。おでん盛  コレで250円はお値打ち

DSCN0901.jpg


しょうちゃんが「きょうもつくもりですか?」って・・・・・・

じゃ御願い・・・・・DSCN0902.jpg
DSCN0903.jpg


さよりはハズレ・・・・・はまちはlコリコリうまいです


さて、あすも早いのでさっさとかえりましょ。

コメント

京橋!懐かしい~って今も近いのですが、あんまりこちらで呑むことがなくて^^;
山ちゃん、お魚美味しいのですね~是非行きたいです♪
[2009/07/24 01:31] URL | ユリ #- [ 編集 ]
山ちゃん、何回か行ってるはずなのに場所が全然わからない(汗)

粕汁お好きですか?
山ちゃんの粕汁美味しいです(はぁと)
[2009/07/24 15:11] URL | ろってん #- [ 編集 ]
ユリさん

> 京橋!懐かしい~って今も近いのですが、あんまりこちらで呑むことがなくて^^;
2駅乗れば着きますよ~
> 山ちゃん、お魚美味しいのですね~是非行きたいです♪
ここは、ハズレ無しです、生もの以外もおいしいですよ。
[2009/07/25 07:46] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]
ろってんさん
> 山ちゃん、何回か行ってるはずなのに場所が全然わからない(汗)
立飲みストリートの東端です
> 粕汁お好きですか?
> 山ちゃんの粕汁美味しいです(はぁと)
くそ暑いときにガンガンに熱いもん良いですな~

気がつけば、つくもりハシガーですわv-290
[2009/07/25 07:52] URL | マカロン坊や #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

