マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



たまには、ゆったり呑みたい

DSCN0873.jpg
かなりゆったりした落ち着きのあるお店です。

お料理期待できます!!!

まずはビール  本当は1日1杯だけなんですが。。DSCN0872_20090717130842.jpg
DSCN0874.jpg

お通し
たたきですか?  コレで期待値降下////
ケン(ツマ)がケン屋のんやん、剥いてないやん
この雰囲気からしたら剥いたやつ期待した。・

DSCN0877.jpg
まずまず・・・・
430円くらい。・。。
酒盗・・・焼酎にすればよかったか?
DSCN0880.jpg

きびなご南蛮  きびなご料理面倒だからこれいいわ~
結構普通にうまいやん

DSCN0879.jpg


キョロキョロ
DSCN0871.jpg

DSCN0881.jpg



がつがつ、ゴクゴク系ではありません

久しぶりに落ち着きました。

さっきまでの安酒が回ってきたのでこの辺で退散


時間があるときまたゆっくりきたいな

難波 薩摩宝山

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

