マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



花粉が多いの??


イオンブレス全開


昨年はそんなに気にならなかったけど
久しぶりに花粉で目がかゆい~の
くしゃみ、くしゃみ


皆さんはどないですか?




DSCN6189.jpg


空気清浄器ってフィルター交換なんかあって面倒だから(不経済

今まで気にしていませんでしたが

フィルター交換不要って言葉につられて導入してます。

結構よかです、脱臭効果がすごくて脱臭剤なんか不要

水で空気を洗うのでマイナスイオンまんちくりん、健康的


朝から全開で運転中

3月おばさんお姉さんが来たので申告書清書して提出しましょ

プロフィール

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

