マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



久しぶりの更新です

皆さん、お元気ですか?

こちらは、カゼモ引かずに元気です



更新、というう物すっかり忘れていました(笑



昨年のことですが、久しぶりに

京橋 とよに行きました。




この日はあいにくの雨でした、自宅を出るときは振っていなかったので傘無しです


開店前の列に並びました後ろのお父さん傘かけてくれてありがとう


ここは複数人で来るのがいいんですが~


コースにしようか考えたけど単品でとることに



ビールと鮪(冷たすぎて味が立ちません・・・・・・
toyo.jpg




蟹がカスカス(出し殻のようでした
toyo2.jpg


半年も経てばまたなぜか来たくなるのですが・・・・・

行ったのが11月なので次回は春先ってことですか?


更新再開しますのでよろしく御願いします。



プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

