マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



新素材到着

DSCN4935.jpg


最近話題のアレがやってきた!!!!

ベータグルカゴン



健康増進にいいらしい。

免疫力UPで医者要らず??????


さて、試作、試作    でもね


物は来たけど、値段がわからん’’’’$$

このパターンアブナインヨ  結構高価なもんやと思うけど・・・

付加価値大やもんね。

腫れがひきはじめたけど

パンパンになった腿・・・・・

少し腫れが引いたけどやっぱりイタイ



包帯の隙間に保冷材はさんで冷やしてます

お肉があるから

おととい、商談(たくさん買ってくれるみたい)のためミナミヘ

1時間ほどで終了

祝日のためあいているところが少ないです

正宗屋でしばし休憩のあと帰ることに

誘惑に勝てず某駅で下車

終電間際まで飲んで遊んで、外は少し冷えていた


最寄駅までの電車はなく3つ手前の駅で下車

徒歩で40分くらいのつもりでぶらぶら歩いていたら


急に左のももがつり出した

激痛の中少し歩いたけど断念

座り込んでしたら運良くタクシーが止まってくれたので乗車


痛いわ~っていわれへんから我慢してた


さっと風呂に入り 我慢して寝た


翌日は休みだったのでちょっと農園に行って種まき(激痛の中

昼から我慢できないのでてを診てもらった医者へ

ごっつ~腫れてマスネ紹介状書くから○○病院へすぐに行きなさい
......


4時間コースでしたわ


結果、肉離れ

処置  安静に 固定するから杖で帰ってください


臨時的に4本足になったよ

プロフィール

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

