マカロン坊やのひとりごと
美味しかったモンいろいろ書きます



つくもりハシゴ

飲み記事めっきり減りました


いや、しっかり飲んでいますが。。。

写真をつるのが面倒って言うか

料理、出されてグズグズしてるの嫌いな性分なので。。つい


提供された瞬間が一番おいしいとおもう

で、先日の京橋ネタ


岡室でオートマッチクの

DSCN4952.jpg

やっちゃんありがとう


さらに奥地へ

山ちゃんで
同じくオートマッチクの

DSCN4953.jpg

養殖の青もん。。。。xxxxxxかな

山ちゃんありがとう


さっくりおとなしく帰りましょ


ある日の山ちゃん

最近飲みネタあまり書いていませんがしっかり飲んでいますのでご安心ださい





写真撮るの面倒になって来ました

やまちゃん2



いつの日かの山ちゃん



オートマチックなツクモリ






山ちゃん

ある日の 山ちゃん

オートマチックに出てきたのは


ツクモリ

2


タコがナイスやね。。。・・・・・つながってたで~


3
元はコレ  マダコ   食べるのちょっとマッタコ(さぶい?


12
さすが、蟹モドキとちゃいますわ、でもパス



10


鰻肝コレもうまいわ、

そうそう、鰻刺身で食わせるとこあったら教えて(絶対ない

6
貝柱の酢のもの、・・・・・・・・・



4


これいきたいけど・・・・・・来年やけど~間人から雄が来るねん今日注文したんよ(結構ハリコンダ


ご馳走様・(呑みすぎですわアカン  横歩きしてかえろ






 山ちゃんニテ

いつもの山ちゃんへ突入

 

芋水割だけ注文

いつものように勝手に出てきたのは造り盛

山ちゃん、これむっちゃうまいやん・・・

さっき食べてきたとこよりウマイよ~

山ちゃんにお土産のつもりが

うちわ2 

 

替わりにこんなん出してくれました。

うちわえび????

メニューみながら・・・・・・やっぱカタチが~勇気いるかっこうしてた

アサヒガ二、ガレージ、うちわえび、・・・・・・形が~、食わず嫌いでした・

めッチャうまいやん、えびといいながらカニの味もする

2回楽しめる、シアワセ

カテゴリに山ちゃんを追加しました。

山ちゃんネタ増えます。

続きを読む

プロフィール

マカロン坊や

Author:マカロン坊や
おいしいもんいっぱいたべたい
ケーキダイスキ、お酒もっと好き
減量のため始めた糖質制限に堕ちていろんなメニュー開発中
糖質制限はローカーボ、低糖質・・・と言ううこともあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

